ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

どうせ死ぬなら、やりたいこと

死ぬまでにやりたい100のリストってあるじゃない?

 

どうもピンと来なかった。

だって、やりたいことの半分以上が、

自分一人では実現不可能のことだから。

一人でやることも出来なくはないが、

楽しくない。

 

だから、どうせ死ぬならやりたいことに視点を変えてみようかな?と思った。

 

食べてみたかったものを食べてみる。

行ってみたかったところに行ってみる。

受けてみたかったヒーリングや施術を受けてみる。

心浄術のヒーラーになって、ひとに心浄術ヒーリングをしてみる。。。

部屋をホテル並みに綺麗にする

など、、、

 

大前提として、

何をするにも、体調が良くなければ、何も楽しめない!!!

 

まずは、良い施術を受けたり、身体を鍛えたりして、体調を良くしなければ。