ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

辛かった過去生ヒーリング

本日、20回目の過去生ヒーリングが終わりました。

 

2回目のヒーリングをしてる最中に急に寂しくなった。

 

そのことを伝えたら

ヒーラーのひとから

寂しさが身体を通過した感じ?

それとも寂しさを感じている状態?

と聞かれた。

 

これは

寂しさを感じている状態だ。

 

なんで寂しいのか?

会いたいひとに会いたい。

あと、強く帰りたい。

という思いが強い。

 

そしたら、瞑想をするとその寂しさは軽減される。

ということを言われた。

 

しかも、10〜15分という長さ。

めっちゃ長いwww

 

なぜか?

わたしが帰りたい場所は地球ではない

どこか別の星。

 

肉体を持って魂まで地球に来てしまった。

 

だから、星に帰りたくて仕方ない。

 

で、帰る星と繋がる方法がなんと瞑想らしい。

 

瞑想をすると、いつも自分は繋がっている

という大きな安心感を得られるみたい。

 

わたしは毎日瞑想してるけど、

そんな感覚味わったことがない。

 

だけど深く瞑想に入ると

とても気持ち良く

大きな安心感を得られて、

 

わたしはこの地球に居ていいんだ。

という感覚になるそうな。

 

これは自分で体験しないと

正直分からない。

 

わたしが帰りたいのは

宇宙かー。

 

まあ、あまりにも寂しくて泣いてしまったせいもあるが、

今日、過去生ヒーリングを受けてから

とにかく眠い

プラス

食欲が凄いーー。

 

食欲はエネルギー反応じゃないよね?

 

レイ