ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

現生ヒーリング2クール目終了

暑い日が続きますが、朝晩はだいぶ涼しい日が多くなってきました。

秋が近づいていますね。

 

先日、過去生ヒーリング20回目が終了した。

 

残るヒーリングは現生ヒーリング1回のみとなった。

前回、19回目の過去生ヒーリングを受けたら、体が疲れて疲れて酷かった。。

 

ヒーラーの人の過去生ヒーリングは体が疲れやすくなると言っていた。

 

最後の過去生ヒーリング20回目を受けた後、

とんでもないことが起こった。

 

それは、あまりにも突然過ぎてびっくりしたのだが、

働いている事務所から、

「大きい会社の仕事が打ち切られた。だから、仕事が無くなったので辞めて欲しい。」

と言われた。

まあ、どうせ3ヶ月は持たないと思っていたが、まさか3週間持たないとは驚きだー。

 

でもこれも自分が望んだことなんだろうな。

 

最後は、めちゃくちゃ可愛い同僚に暖かく見送られました。

素晴らしい元同僚とお知り合いになれ、

繋がることが出来た。

これが財産かな。

 

短い間だったけど、他の事務所で働くことが出来て本当によかった。

仕事のやり方とか、自分のことをさらに知ることが出来た。

なので、恨んではいないよ。

 

これって過去生ヒーリングの影響なのかなー。

との少し思った。

実際の因果関係はわからないけどね。

 

過去生ヒーリングを受けたからと関係あるか分からないけど、

一つ衝撃的なことがあった。

 

今、脳からアプローチするトレーニングを受けている。

でもって私は自発的に

そのトレーナーとのライングループに、

今日どれくらいトレーニングに取り組んだか?

をほぼ日報としてメッセージを送っていた。

 

わたしがメッセージを送ると必ず返事をくれた。

トレーナーはわたしがやったことに対して褒めてくれてやる気が出るように

前向きな言葉で必ず返事をくれた。

 

ところが、ある日を境に突然返信が来なくなった。

あれだけ毎日、返事をくれていたのにどうして?

 

毎日のメールに毎回返事を書いて、ある意味、メール返信係になっていたので、大変だろうな?

と思っていたので、そのことを前回のトレーニングの時に聞いてみたら、

「そんなことないですよ!やりがいしか感じません。」

と言っていた。

 

それなのにどうして?

 

返事が来なくなった次の日、

突然そのトレーナーがライングループから退会していた。

 

特に挨拶もなく。

一体何があったの??

 

だけど具体的な説明はなかった。

 

勝手に何かあったのかな?

と想像するしかなかった。

 

今まで仕事でトレーニングにいけなかったので、

早速、トレーニングへ言った。

 

そこで、もう一人のトレーナーから、

S田は辞めました。

 

ということを聞かされた。

 

わたしはS田さんが辞めた理由を聞いて

驚愕した。。。

 

続く