ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

とんでもない食欲と寂しい感情

昨日、やたらと食欲が止まらなかった。。。

とくに甘いものが止まらなくて、、、

あずきバーを食べ、ピノを食べ、それでもお腹空いたのでカインドバーに手を出した。。。

 

カインドバーを食べたら、

食欲が落ち着いたさ。

 

感情も寂しくて、切なくて、

堪らなかった。

 

寂しくて、切ない感情が強いのは

ヒーリングのせいだ。

と思ってた。

 

本日、女の子の日になりました。

 

寂しくて、切ない感情は

ヒーリングのせいでは無かったのね。。。

 

甘いものが止まらなかったのも、

食べる量を減らしたからじゃなかったー。

 

でも、ちゃんと来てくれて

嬉しい。

 

わたしの身体よ。

ありがとう。

 

おかげで、ちゃんとデトックスできる。

 

レイ