ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

癒されていない部分でたー

マジでちょっこ困っている。

 

もうすでに彼がいるのだが、、、

他に好きな人が出来てしまった。

 

しかも、好きになってしまったひとには

ちゃんと彼女がいる。

 

話を聞いている限り、

その彼女はどうなんだろうか。。。

 

と思うところがあるのだが、

とにかく彼女はモデル並みに美人!!!

 

その人は彼女にぞっこん!!!

 

あんなに綺麗な彼女の話題をめちゃくちゃ出されて、

あの写真見せられたら、

太刀打ち出来ないのは

もう分かりきっている。

 

もうすでに彼がいるわけだから、

わざわざ苦しい思いをして

好きになる必要はない。

 

じゃあ、なんでわたしはその人のことが

こんなに好きになってしまったのか?

 

仮説を立てた。

 

仮説その1 初恋の人になんとなく似ている。

仮説その2 現生ヒーリングのエネルギー反応

仮説その3 失恋の傷が未だに癒えていないから、癒すための感情の消化のために出てきた。

仮説その4 そんなの関係なしに純粋に好きになったか?

 

仮説として最も有力なのは

仮説その2 ヒーリングのエネルギー反応。

つまり、わたしは抵抗しないで

ひたすらこの片思いの感情を味わっていれば良い訳だ。

あとはヒーリングと時間が解決してくれる。

 

一週間後には、

興味無くなってたりしてね〜www

 

そうなる可能性大だわwww

 

じゃあ、今だけの片思いだね!

 

わたしの魂よ。

 

片思いを望んでいるのかい?

思考と感情は別ものやなー。

 

ちゃお!