ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

夏至の日の雨

今日は運動会のところが多いのかなー?

 

途中から大雨になってしまったが大丈夫かしら?

 

雨の音が心地良い。

 

今日は脳のトレーニングと英語のレッスンがあったのだが、

生理があまりにも辛かったので、

日にを変えてもらった。

 

今日はゆっくり出来ると思うと

ほっとした。

こういう時、自営業で良かったと

つくづく思う。

 

生理中だからか、

情緒、めっちゃ不安定。。。

 

いま、ジェモセラピーお休み中だから

頼れなくて辛い〜。

 

なんでこのタイミングで、ジェモセラピー飲めないの??

 

そういえば、イチジクのジェモセラピーを飲み始めてから

わたしの生理周期がおかしくなった気がする。。。

 

次回のヒーリングで過去生をやるかも?

とヒーラーさんから言われた。

 

そのせいかな、、、?

 

今週、自己否定感と絶望感、

酷い。。。

 

こんな状態で、

過去生やって大丈夫かな??

 

辛くて、何もしたくないけど、

辛い気持ちを抱えたまま

やるしかないんだよね・・・?

 

あー、気持ちが鬱っぽい。

寂しい、悲しい、絶望、、、

そんな気持ち。

 

一番強いのは

寂しい。

次に悲しい。

かな。 

 

あと、お酒飲みたい。

 

前にも異常にお酒飲みたくなるときがあった。

その時も生理の時だ。

 

マジ、耐えられるかな。

 

もう嫌だ。

どれだけこの不快感に耐えればいいんだ。

レイ