ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

脳育とヒーリング

脳育を昨日習ったという話をした。

 

彼氏と美味しいお寿司をたくさん食べて幸せな気持ちになったし、

結構、ポジティブな気持ちで眠ることが出来た。

 

今朝の夢は、とても悲しい夢だった。

あまりにも悲しい夢。。。

どんな悲しみかというと、

強烈な失恋をしたような悲しみ。

 

それが、夢を見ている途中から起こって、

起きてからも、鮮明に辛さを感じる。

 

あまりにもつらくて、

感覚を麻痺させたくて、

朝から甘いおまんじゅうを食べたり、

スマホを見たりした。

 

感覚を鋭くさせたら、

生きるのが耐えられない辛さ。

 

カフェインを取ること、食べることで感覚をどうにか鈍らせたかった。

 

でも、心の痛みは消えない。。。

 

こんなに暖かいのに、季節は進んでいるのに、

消えない胸の痛み。

 

胸が痛くて、何もできない。

 

この痛みはいつ消えるのだろうか?

 

ヒーリングで消えなかったら、

何で消えるの?

 

体のメンテナンス?

 

だとしたら、

ヒーリングを受ける意味ない。

 

ひょっとしたら、ヒーリングの効果は、

ほとんどプラシーボ効果なんじゃないの?

 

そしたらヒーリングの効果を疑い始めたら、ヒーリングは効かない。

 

やっぱりヒーリングは、自分でするしかないんだ。

 

信じたわたしが馬鹿だった。

 

今、やってる過去生ヒーリングは最後までやるが、それ以降はヒーリングに関わらない。

 

決めた。

 

レイ