ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

楽しい楽しい脳育

春を感じる今日は春分の日

春分の日と言えば、ぼた!でしょ。

 

ぼたもちは食べましたか?

うちでは、今日の朝にもち米を炊いて、午前中にきなことあんこのぼたもちをそれぞれ作りました。

 

そして、きちんとご先祖様にお供えしました。

 

自分でも、ぼたもちを頂きました。つい3日前に買った炊飯器で炊いたので、お米かもちもちして美味しい!

 

たくさん作ったので、年下イケメン彼氏にも持って行きました。

 

彼氏とは神楽坂で食べ歩きをたくさんしました

楽しい〜。

 

楽しいといえば、

今日はデートの前に、

わたしの友人であるヒロさんが、

脳育のセミナー講師デビュー!?

ということで、

脳育のセミナーに東陽町まで行ってきました。

 

入り口は怪しい、、、と思いましたがとっても素敵な場所でのセミナーでした。

 

ヒロさんから、

脳育は凄い!どんどん願いが叶う。

 

自分もクライアントさんも凄い勢いで変わって行くと。

大絶賛だったので、

早く受けたいなとずっと思っていました。

 

ヒロさんの脳育のお話は面白くて、

美味しい台湾のお菓子とコーヒーを頂きながら

あっという間の2時間!!!

 

帰りの電車の中でも、

せっせとポストイットに自分の欲望を書きまくっていました。

 

書いてて、自分の欲望って恐ろしい。。。

ということを発見。

 

今回の脳育の素晴らしいなと思うところは、

1.字が書ける人なら、誰でも実現可能。

 

2.いつでもどこでも出来る。

 

3. 実行することのハードルが低い。

 

4. これといった形はなく、自分でもアレンジが可能。究極、なんでもよい。

 

5. やってて楽しい!←これめっちゃ大事。

 

脳は楽しいことが好きだからね。

 

今日の講座を聞いて、考案者の中谷彰子さんの講座を受けたい。

 

再受講も早く受けたい。

 

だけど、その前に今日教わったことを自分がどんどん実践して、

 

あっ、現実が変わった。

 

脳育って凄い!!!

というのを実感しますー。

 

脳育の講座を受けたおかげか、

美味しいお寿司を食べたおかげか、

今日は悲しい思いをすることなく、

泣くこともなく、

楽しい気持ちでいっぱいだー。

 

脳育の実践効果については

ブログにて引き続き報告します。

 

ではでは。

 

レイ