ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

とにかく眠い

昨日、過去生ヒーリング2クール、1回目を受けてから、とにかく眠い。

 

辛くて眠いのではなくて、心地良くて眠い。

心の緊張、辛さが溶けていくような心地がした。

心が溶けて、リラックスして気持ち良くて寝てしまう。

と言う感じで思うがまま寝ていた。

 

ヒーラーの人が過去生ヒーリングは

人生を生き直している感じがする。

と言っていた。

その感覚がこれなのかな?

 

今までにない心の心地良さを感じている。

 

そうそう、前回過去生ヒーリングを受けた時は

強烈な食欲に悩まされたが、

今回は、食欲が落ち着いた感じ。

 

今まで感じていた生きているだけで体力を消耗するような

精神的な辛さが減ったと思う。

 

普通の人はこの感覚を1クール目で感じるんだろうな。

 

わたしは過去生のトラウマが重すぎたようで、

1クール目はひたすら辛いのを耐えていたような感じだったよ。

 

過去生のトラウマが人によって違う、、、

ということは、

人はそもそも生まれてきた時点で、

トラウマが軽い人と重い人がいる。

と言うことになる。。。

 

過去生のトラウマが重いから悪い

と言うわけではない。

と言っていたが、、、

人生の生きやすさを考えると

少ない方がいいと思う。。。

 

今は、自分のこれからのことに目を向けるか。

 

今までと違った選択のできる自分になれたらいいな。

 

レイ