ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

胸の痛みが消えた!

昨日はヒーリング、14回目だった。

 

昨日のヒーリングはすごく深いところをグリグリやられている感じがした。

 

2回目のヒーリングに胸が超痛くなって、苦しい苦しいって感情の声がした。

 

その後、胸が少し痛かった。

 

ところが今日、胸の痛みがどんどん取れて行っているのを感じる。

 

自分の心を見つめると、

胸の痛みが取れていき、

心地良くなり眠くなる。

 

眠ると、

胸の痛みが胃に行く感じがする。

 

そして、胃がキュルキュル鳴り、

胸が軽くなる。

 

凄く心地良い。

 

凄い腹痛のあとって、

その後痛く無くなると、

軽い苦痛から解放された

軽い快感ない??笑

 

それが、胸。心にも起きてる感じ。

 

これ癖になるwww

 

これが、癒されているってことなのかな?

 

これがヒーリングの効果なのかな??

 

ヒーリングをする前はこんな体験をしたことない。

 

やっぱり、ヒーリングか。

 

レイ