ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去生3クール19回目&感性11回目

今日の朝はものすごく、心地良く懐かしい夢を見た。

 

そのおかげか、今日は体調が良く、嬉しいと感じることがあった。

 

あと、涼しくてすごく気持ちが良い。

 

今日はヒーリング、タイトル通り

過去生3クール19回目&感性11回目。

 

早い。。。

 

過去生3クール目もあと1回で終わり。。。悲しい。

 

感性ヒーリングももう半分過ぎてしまった。

 

今日、ヒーリングをしている時、

すごく心地が良かった。

 

ヒーラーの人に、

ヒーリングを受け終わってもこの心地良さは変わらないのか?

 

と聞いたら、

ヒーリングをして変わったことは、

元に戻ることはない。

 

ただ、、、

ヒーリングのエネルギーを受けている時の感覚は

1週間で無くなる。

とのこと。

 

それは、悲しい。。.

 

心が温泉のような感覚は、

ヒーリングを受けなくなったら、

無くなるのか。。。

 

この感覚が心地良い。

 

ヒーラーの人に話を聞いたら、

ヒーラーの人は、

とある特別な方法で、

ヒーリングをずっと受け続けているそう。

 

羨ましい。。。

 

やっぱり自分自身が癒されているから、

質の良いヒーリングが出来るのかな?

と思った。

 

自分自身が癒されているのは、

すごく大事。

というより、

それがスタート。

 

わたしにはそう感じた。