ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去生3クール11回目&感性4回目

今日は暖かい日だ。

いよいよ非常事態宣言が出されるか?? 

という状況らしい。

 

明日も出勤。事務所にいなくては出来ない仕事をどんどんやる。

 

いつもお昼を食べているところにカフェがあるのだが、コロナの影響でしばらく休業。

びっくりだ。

 

近くの美味しそうなお弁当屋さんは繁盛していた。

がんばれー。

 

今朝、というよりこの週末は不安な気持ちが辛かった。今日はコロナ関係なく、酷く不安で緊張してた。

 

今日ヒーリングのときに、ヒーラーさんに先週ヒーリングを受けてから眠れなくなったこと。

 

気持ちが不安でたまらない。吐き気や体調、精神的にも辛かったことを話した。

 

そして、ヒーリング。

 

過去生ヒーリングのときに、お腹がものすごく動いた。

 

感性ヒーリングのときは、お腹は少しだけ。だが、辛い気持ちがグーっと圧力がかかったようにきた。

 

ヒーリングが終わったあと、ヒーラーさんにそのことを話した。

 

過去生の深い部分が出てきたみたいよ。

わたしも過去生ヒーリングしているときに、

吐き気がした。

これは辛かっただろうなと思った。

深いところが取れたよ。

だから今日は緊張が取れて軽くなってると思う

と言われた。

なんだかとてもホッとした。

 

そう言われてみれば、ここ一週間変な緊張があった。

たぶんそのせいで眠れていない。

 

今日はゆっくり安心して眠れるとよいな。

 

ヒーリングって遠隔が出来るから、

非常事態宣言が出されてもそのまま継続できる。

助かった。。。