ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去生ヒーリング16回目

今日、卒業式があった学校が多いのでは?

ご卒業された皆さん。

おめでとうございます!

 


昨日は過去生ヒーリング16回目でした。

 


ヒーラーのかたから、今度からはどんどん幸せに目を向けて行きましょう。

と言われた。

 


今ある幸せの延長線上に、

やりたい仕事はあるよ。

と。

 


そうだな。

わたしも幸せに意識をどんどん向けて行こう。

 


昨日から、ちゃんと◯理がきた。

 


今日、身体が辛かったけど、きちんと休むことが出来た。


すごく幸せなことだ。

 

今回はいつもより15日くらい遅れたが、ちゃんときてくれた。

 

前は、2〜3か月、普通に来なかった。

仕事を辞めると決めてから、ちゃんと来るようになった。

 

身体がデトックスをしてくれている。

肌も綺麗になる。

自分の身体に敏感になる。

 

女の子の日は、

カフェインは取らない。

ゆっくり過ごす。

ゆっくり散歩する。

洋服も締め付けないものを着る。

 

あっ、締め付けないで思い出した。

 

無印の縫い目のないパジャマ、着心地が想像以上に良い!!!

 

もう一着買いたいくらい。

 

こういうのも幸せ。


れい