ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

たぶん悲しみを味わいたい

今日は朝から、

寂しさ、

悲しさ、

切なさ、

不安、

の感情がすごい。

 

すごく元気がない。

 

そんな中、午前中に散歩した。

 

すごく気持ちが良かった。

 

大きな寂しさ、悲しみを抱えたまま

ヒーリングをしてもらいにいった。

 

ヒーリングをしたら、

ますます悲しみが強くなり、

ヒーリングの最中に、

涙が出てきた。

 

涙とともに、鼻水も出てきた。

 

そしたら、ヒーラーさんが、

鼻水も涙も同じだよ?

と言った。

 

マジか!!!

 

鼻水よ。ごめん。

 

2回目のヒーリングも少し泣いた。

 

うちに帰ってからも、

切なくて、

寂しくて、

泣いた。

 

この悲しみを味わいたくて、

地球に生まれてきたのかな??

 

悲しみを感じながら、

なんとなく、

生きている。

という感じがする。

 

きっとわたしは悲しみを感じたいんだ。

 

クソ。ドMめ。

 

追記

ジェモセラピー のフランボワーズを飲み始めた。

女性性がupするらしい。

どんな精神面の変化があるのかな?

 

ジェモセラピー を飲み始めたのが今年の5月。

なんだかんだで半年飲み続けている。

 

イチヂクは卒業。

今はカシスとフランボワーズだ。