ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

現実が変わらなくちゃ意味なくない?

感情、精神はじっくり味わえば回復するようになっている。

 

という、

目から鱗のようなことを聞いた。

 

特に、感情。

怒りや悲しみなどの感情も

抑えつけないで、

しっかり感じてあげれば

回復する。

 

うわー!!!

これはやろう。

 

そして、精神は

寝れば回復する。

 

めっちゃシンプルwww

 

心浄術ヒーリングを受け始めて、

かれこれ10か月になる。

 

仕事は辞めたが、

わたし現実、変わってなくない?

 

相変わらず結婚してないし、

体型も望み通りの体型になっていない。

自分の好きなことで、

思ったような収入も得られていない。

 

いかんいかん、無い物に目を向けてるー。

在るものに目を向けて感謝しましょー。

 

と、スピ系のひとやヒーラーの人は言うけれど、

現実が変わっていなくちゃ

意味ないよね???

 

やっぱり、ヒーリングがスピ系は

選民意識を植え付けるな。。。

 

中途半端な気持ちで手を出さないほうが、

健全だぜ。

 

レイ