ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

激しい落ち込み

本日は新月

思いっきり勘違いをしていて、

昨日が新月だと思っていた。

昨日は新月だから空気が澄んでる〜。

なんて感じてたけど、思い込みか?笑

 

昨日は過去生ヒーリング9回目だったのかな?

 

昨日、過去生ヒーリングを受けてから悲しみが強くなった。

 

今日の朝になったら

ますます落ち込みが酷くなっていた。

 

朝から涙が出るくらい、胸が実際に痛みを感じるくらい落ち込んでいる。

 

ジェモセラピー でフランボワーズを飲んだけど効いているのかなー?

 

他のイチジクやカシスと違って、

フランボワーズのエッセンスは味もしないし、

速効性も感じない。

 

明日からまたカシスのジェモセラピー 再開だ。

 

あの先生の動画を見る度に苦しくなる。

泣きたくなる。

 

もうレッスン受けるのやめようかな?

 

その方がお互いのために良い気がする。

 

とにかくこの酷い落ち込みの中で仕事に行くの辛い。。。

 

仕事が忙しければ、気も紛れるが、そこそこ暇なので紛らわすことも出来ない。思わず、いっそのこと忙しくなって欲しい!

とまで思ってしまった。

現実化されたら困るのに。

 

なんか周りの人はお金目当てでわたしに連絡してくるように思える。

 

実際、そうなんだけど。

 

そう考えてると、

悲しくてたまらないな。。。

 

この激しい落ち込みは、

前にも感じたことあるよ。

 

きっと過去生でも激しく落ち込んで、激しく寂しくて悲しいことがあったんだろう。

 

どうかこの魂が救われますように。

 

レイ