ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

自分の心をやっと感じられるように

今、過去生ヒーリング、何回目なのかな。。。

もはや数えていない。

7回はやったと思うけど、10回はやっていないんじゃないかな?

 

なんだか心が落ち込む時、モヤモヤする時、苦しいとき、

じっとその気持ちと一緒にいる。

ひたすら感じ切る。

つらくて落っこちそうでも、

辛い感情とともに自分も一緒に落ちる。

 

そうすると、胸だか胃の辺りがグルグル動く。

そうすると、心が軽くなる。

身体はだるくなるけどね。

 

そんな経験を前からしていたが、最近特にやっている。

 

そのことをヒーラーさんに話したら、

やっと自分の心と向き合えるようになったね。

そうやって、感情の解消をしているんだよ。

トラウマを解消する経験をしているんだね。

と言われた。

 

これがトラウマを解消するということなのか??

 

この現象が起こったのは、確かに過去生2クール目に入ってからだ。

 

まだ、こんな根深い感情を抱えているんだな。

と思う。

 

過去生のトラウマは現生の100倍らしいよ。。。

 

この2クール目でどのくらい解消できるのかな?

 

どれくらい楽になれるのかな?

 

ただ、過去生の2クール目は驚くほど心が軽くなってきている。

 

マジ凄い。

 

これなら、本当にうつ病は治せるかも。と思う。