ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ジェモセラピーと現生4回目

昨日は、りえこさんのセッションをとあるカフェで受けました。

 

りえこさんとは、キャンドルを作るひとみたいだがいろいろやっていて良く分からない。

 

ただ、友人が今年にりえこさんのセッションを受けてもの凄く感動した。

 

セッションを受けてから早数ヶ月経ったのだが、いいことがあり絶好調だ。と言っていた。

 

友人から話を聞いたので、早速セッションに予約した。

 

そのセッションの日が昨日だった。

 

わたしも泣いた。

 

詳しくはまた、どこかで書きたい。

 

とにかく昨日は泣いて、たくさんエネルギーを使ったのでブログを更新出来なかった。

 

今日は現生ヒーリング2クール目の4回目だ。

 

どうやらかなり大きいトラウマが取れたらしい。

 

わたしは今日は朝から恋しさ、寂しさ、悲しさがすごくて、ご飯をたくさん食べた。

 

どうやらサロンでジェモセラピーなる植物の幹細胞を使ったエッセンスの販売を始めたそうな。

 

フラワーエッセンスの効果は感じていたので、ジェモセラピーにすごく興味がある。

 

早速、質問をしたり話を聞いた。

 

わたしにはイチジクのエッセンスが良いだろうということになった。

 

先程、飲んだ。

 

美味しい。

 

もっと飲みたい。

 

レイ