ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

脳育再受講とジェモ効果!?

いきなり夏みたいな日だ。

 

今日は脳育の講座の再受講のため、住吉に行った。

 

住吉駅に行くのは初めて、、、だと思う。

 

やたらと深川という文字を目にした。

 

すごくお腹が空いていたので、

正直綺麗とは言えないお店の深川定食を食べた。

本当の深川飯を知らないわたし。

これが深川飯なの??というのが正直な感想。

味は普通だった。

リピートはなし。

 

脳育の講座は楽しかった。

脳育は楽しむことがすごく大事。

やりたくなければ、やらなくて良い。

というのが心に沁みた。

いまのわたしに足りていないことだわ。

 

脳育の講座のあと、

疲れたのでカフェに入った。

 

そしたら前の講座でも一緒になり、また話したい〜と思っていたひとがカフェに来て、

一緒にお茶をすることになった。

 

石のこと、自然療法のこと、メンテナンス方法などわたしの知らないことをたくさん教えてくれた。

 

カフェのコーヒーとケーキも美味しかった。

 

久しぶりにすごく素敵な日を過ごせた気がする。

 

身体も心も朝から楽。

 

これはイチジク、ジェモセラピーの効果だと思われる。

 

なんと、今日カフェでお話ししたひともジェモセラピーを飲んでいた!

 

その中のお話で

あくまで自然療法は、

身体が依存しないように、免疫力を下げないように、

適切な使い方が必要だ

ということを聞いた。

 

心に留めて置こう。

 

レイ