ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

週末自粛要請が出ましたね

ついに週末、自粛要請がでたかー。

 

今日のうちに買い物をするために東京駅へ向かった。金曜日だし、今週もしっかり仕事に行ったご褒美だ。

 

ストレスでドカ食いをするより、

必要な化粧品を買うことに

お金を使ったほうがずっとよい。

 

今回はメノリスのジェモセラピーを購入。

全ての女性に!!!

 

そういえば、今まで見たことのないジェモがお店に並んでた。

ヨーロッパグリ、、、?

 

ヨーロッパ版のぐりとぐらみたいな名前だ。

 

昨日も一昨日もものすごく早く寝た。

 

今日も早く寝よう。

 

わたし最近、ほとんど外食し、夜遊びもしないさら

自粛要請と言われても普段と何も変わらない生活。  

 

みんな元気だなー。

 

この週末は仕事を乗り切るために見過ごしてきた自分の悲しみとゆっくり丁寧に向き合おうー。

 

よくスーパーで食べ物を買い占める人がいますが、

この時期断食するのはいかがでしょう?

と言っている人がいた。

 

わたしに向けての言葉だと思った。

 

この週末は断食するかー。