ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ヒーリングとアルコール

ヒーリングを受けている期間にビール、日本酒、ワインなどのアルコールを飲みましたか?

 

いつもより気持ち良く飲めましたか?

いつもより悪酔いしたり、気分が落ち込んだりしませんでしたか?

 

わたしはお酒は比較的好きな方でした。

ですが、ヒーリングを受け始めてからあまり好きでは無くなってしまいました。

 

むしろ、波動が下がる嫌なものになってしまったようです。


飲めないわけではありません。味も美味しくて好きです。

 

ただ、アルコールは波動が下がるとびこさんも言っていましたが、

とてつもなく下がる感じがしました。

それがとても不快感です。

 

昨日は朝から気分が良かった。心も久しぶりに軽かった。

 

そして、朝から良く寝ていました。自分でも寝過ぎだと思いました(汗

だって、心と身体が寝ることを求めてた。

 

昨日は飲み会があったので、夕方から都内に出た。

帰ってきたのは24時くらい。

 

昼間寝ていたせいもあるが、眠れない。

 

身体も心も不快感になってゆく。

 

おかげで今朝見た夢は気持ち悪い。

 

目覚めた心の不快感、半端ない。

 

悲しい、苦しい、嫉妬、不安、なんだかわからない不快な感情がとにかくした。 

 

アルコールを飲んだ次の日は体調が悪いので、

 

アルコールのせいだと思う。。。

 

今後、アルコールは極力控えよう。アルコールは飲まないに越したことはない。

 

ヒーリングとの因果関係はわからないがご参考まで。

 

レイ