ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去生3クール目15回目&感性8回目

今日はGWの真ん中の日。

そして、ヒーリングを受ける日。

 

なんだか疲れていたので、遠隔にしてもらった。

 

先週、ヒーリングを受けたあと

とてつもなく、身体が怠くなり、具合が悪くなって話をヒーラーさんにしたが、

イマイチ分かってもらえなかった。

 

これから夕方まで、ヒーリングの予約でいっぱいだ。

と言っていた。

 

ヒーリングは遠隔ができるから、

どんな時でも強い。

 

最近、ヴィーガン料理に挑戦している。

結構、美味しい。

 

ダンテさんのYoutube見て、影響受けた。

 

いきなりは難しいから、

まずはお肉をやめることから

始めようと思う。

 

うん。

まずはそこ!

 

乳製品はもともと好きじゃないが、

チーズ、バターは大好き。

 

美味しい代用品があればいいのに、

と思う。