ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去性3クール8回目と感性ヒーリング体験

だんだん、日が延びてきた。

 

今日の朝は温めた牛乳にサマハンを入れてチャイ風にしてみた。

サマハンのおかけで身体がポカポカ〜。

 

今日は1日4回飲んでしまいそうな勢い。

 

今日は過去生ヒーリング8回目のあと

感性ヒーリングの体験を受けた。

 

感性ヒーリングを受けたあと、

心が軽くなった!

 

それから視界もなんだか明るくなった??

 

ヒーラーさんも同じように感じたみたい。

空間まで軽くなったよう。

 

わたしがシュワシュワしている。

と言っていたが、

 

わたしは心がシュワシュワしている。

 

外に出たら、

さらにびっくり!!!

 

夜景がとてつもなく綺麗に見えた。

 

感性ヒーリング、、、

凄い。。。

 

感性ヒーリングを受ける前にヒーラーさんと話しをしたのだが、

 

感性ヒーリングは

 

受ける

 

タイミングが

 

非常に重要らしい。

 

感じる力が

受けるタイミングを間違えてると🆗