ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

スマホとテレビを見ない日、熟睡

昨日は、昼間はお墓参りに行った。

その後、買い物に行き、掃除をした。

 

夕方から友人がうちに遊びに来るので、

せっせせっせと料理の準備と、

掃除。

 

掃除は苦痛だ。

 

料理は友人がたくさん食べるので、

たくさん作る。

 

たくさん作っても、明日は外食しないし、

月曜日にお弁当に持っていくから、

ちゃんと消化する。

 

昨日、友人とコージーコーナーでケーキを買うときに、

期間限定で10%割引になっているケーキを買った。

友人はいちごのショートケーキ。

わたしはマンゴーのチョコレートケーキにした。

 

今だけ割引!!!

期間限定割引!

に弱いんだよね。ということを友人が言っていたが、

その言葉に物凄く弱いのはわたしも一緒だ。

 

買うつもりのなかった高級クロワッサンを今だけ100円引き!

で思わず買ってしまったもの。。。

 

友人がクレンジング、パックと

美顔ドーム??

をやってくれた。

 

気持ち良かったー!

 

どうやらパックは1枚2000円もする高級品。

 

ありがとうー。

 

パックしたの久しぶりだった。

 

なんだかお姫様になったような気分だ。

 

友人が帰ったあとは、

眠くなったので、すぐ寝た。

 

すごーく、気持ち良く眠れた。

 

気付いたら、

スマホとテレビを半日以上見ていなかった。

 

すごく幸せな時。

 

スマホとテレビを見なくても平気な日をたくさん作りたい。

 

スマホとテレビ以上に面白いことを

見つけるぞ。