ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

なんかいろいろ物事が動いた日

今日はとても良い天気で気持ちよいなー。

 

本日は出勤。

昨日1日休んだおかげで身体がだいぶ楽。

 

月曜、火曜と夜うまく眠れなかった。

 

昨日夜、シャンプーをしたら眠くなり21時くらいに寝た。

 

明け方、心がなんだか動いていない感じがした。

 

今日、職場に行ったらいろいろ変化があった。

 

嬉しい変化だ。

 

仕事もメリハリがついて、

仕事が楽しくなった。

 

今日はすっごく久しぶりに本屋で本を買った。

ずっと興味があった「ヘミングウェイに学ぶ英文法2」

今から楽しみでなりませぬ。

 

こんなにワクワクする金曜日は久しぶりだ。

 

今日は自分を褒めてあげたいと思うことがあった。

少しは他の人の役に立てたかな?

と感じられること。

 

自分で自分を褒めたけど、、、

だれかーわたしを褒めてくれー!!!