ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去生ヒーリング開始、現生ヒーリング終了

先程、現生ヒーリングが終わったー。

現生ヒーリングはいつも通り。

20回あっという間だったな、、、。

最初の方は辛かった(泣

 

現生ヒーリングが終わったあとは、チェックシートに記入をした。

 

心浄術ヒーリングを初めて受けた時に記入したようなチェックシートだけど、項目が全く違うやつだった。

 

全部で20項目中のイエスが16個だった。

これはかなり多いのではないか?

 

その中に

「現生ヒーリングでは変われなかったと感じることが、強くある。」

というような感じの項目があった。

 

これは強く感じた。

 

その後、感性についても色々記入した。

 

どうやら、仕事とお金についてかなり向き合う必要がありそうだ。

仕事してないからね。

 

そして、いよいよ過去生ヒーリング!

 

基本的なやり方は、現生ヒーリングと同じ。

 

なんか、わたしの過去生、重そうなんだよね。。。

 

池田さんが、

もし過去生を知りたいなら、

リーディングで知ることが出来るけど、、、

これから、楽になれば別に知らなくてもいいんじゃない!?

 

と言っていた。

 

わたしも知らなくていいことは、

きっと知らなくていいことなんだ。

と思う。

 

本当に自分にとって必要な情報ならきっと何かをきっかけにするし、

ベストなタイミングでリーディングをお願いするはず。

 

1回目の過去生ヒーリングが終わったあとに、

恐る恐る好転反応のことを聞いてみた。

 

というのも、わたしは現生ヒーリングの時にかなり辛い思いをしたからだ。(霊障もあったけどね。)

 

好転反応は現生ヒーリングの時と同じように出る人もいる。

とのこと。

 

だけど、好転反応って結局本人にしか感じられないから、

なんとも言えない。

部分がある。

 

だけど確実に言えるのは、

どんどん心が楽になって、生きるのが楽になる。

やっぱり、受けて良かったって実感するよ!

と池田さんから言われた。

 

それが分かればいっかー。

 

帰ってから、すごく眠くなり寝てしまった。

とても心地良い眠りだった。

 

これからどう変わって行くのか?   

 

好転反応はでるのか?

出るとしたらどんな風に?

 

半年後には分かるでしょ。


ではでは。