ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

現生ヒーリング19回目、明日でいよいよ20回だよシリーズ

ちはー。

一体なんだよ、このタイトルのシリーズってw

 

いつの間にシリーズ化したんだ。

 

ここのところブログ更新が滞っておりました。

 

更新を楽しみにしているあなたがいるというのに申し訳ないです。。。

 

で、何をしていたかというと、

ひたすら断捨離をしておりました。

 

情報の断捨離も含めてね。

 

メールボックスの中の未読メールはどのくらい溜まっていますか?

 

10通?

800通?

5000通?笑

 

わたくしはというと、

79999通くらい溜まっていました。。。

 

このままでは大台に乗ってしまう。という危機感を覚え、

 

メールボックスの中の未読メールをひたすら削除。

 

終わりが見えないうちは、もはや苦行でした。

 

ようやく終わりが見えてきましたね。

 

メールボックスのメールが貯まるのは1日にして成らず。

です。

日々の積み重ねが恐ろしい。。。

 

さて、明日で現生ヒーリングも終盤を迎えます。

 

7月の末くらいから心浄術のヒーリングを受け始めて何が変わったか?

 

何が変わっていなかったか?

 

ここでは心境ではなく、

事実を述べます。

 

変わったところ

仕事を無事に退職出来た

貯金の額が減った

 

変わっていないところ

整理整頓は相変わらず苦手

掃除も苦手

コンテンツが作れない

ブログ書けない

瞑想が続けられていない

まだ痩せていない

体調が思ったよりは良くなっていない

彼氏が未だにいない

未だに天職に出会えていない

メルマガ発行出来ていない

ぶっ飛んだ仮説が立てられない

トーク番組が作れていない

 

こうしてみると事実を並べると

本当に変わって欲しいところ、

変わってなくない??

 

明日で一応現生ヒーリングは終了のわけだが、

あと1回で劇的に何かが変わるなんて

到底思えないんですけど、、、。

 

他の人の体験を聞くと

転職が決まった

収入が増えた

 

とかあるのに、

わたしには起こっていない。

 

もちろんヒーリングは魔法ではないのはわかってる。

 

だけど、望んだ結果が出ていないのは

どうなんだろう??

 

ヒーリングをしていなかったら、今頃もっと苦しんでいたのかな?

 

ではまた。

 

まぬ川

 

f:id:southpark15:20181129110138j:image