ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

心浄術ヒーリング体験記1〜11回

今日はとても良い天気だなー。

昨日は役所へ手続きに行ったり、靴を修理しに行ったり、友達の仕事の手伝いをしたり

なんだかんだで忙しかった。

ここ数日、ずっと出かけることが続いていたから、今日はうちでゆっくりしよう。

 

うちにいると良いよねー。好きなコーヒーも自由に飲めるし、

何よりも寝たい時に眠れて、仕事したい時に仕事できるのが良い。

 

20181114日現在、現生ヒーリング17回目を終えている。

 

次は18回目だ。

 

すごくざーとだけれど、心浄術を受けてから17回目までの自分自身に起こった変化と気づきを書く。

 

7/23 1回目 in 銀座 この日は仕事の後に銀座へ行き、池田さんのヒーリングを始めて受けた。

この日の夜、何かを感じた。嬉しい、気持ち。嬉しい、感覚。それは、わたしがずっと求めているものだった。

これはひょっとしたら、すごいかもしれないと思い出す。

 

7/31 2回目 in 銀座 すごく体調が悪くなっていた。精神的にとんでもなく落ち込んでいた。

手帳にも満月のせいか?体調が悪い。と書いてある。この時に、池田さんから浄霊をした方がいいかもしれない。

と言われる。浄霊とはなんだ??

 

8/3 浄霊 1回目 あまりにも精神的に辛いので、少しでも楽になりたい。という一心で浄霊を急遽やってもらうことにした。

どうやら、変なのが憑いていて、そいつが邪魔をしていたらしい。今までは隠れていたが、ヒーリングを受けたことによって隠れていられなくなったようだ。うちに帰ったらすぐにホワイトセージを焚くように言われて、すぐにお風呂場、寝室、玄関。。

。など、自分がいたところにセージの煙をかざした。

ホワイトセージは絶対の常備しておいた方が良い。

 

8/6 3回目 浄霊 2回目 in 銀座 この時は、ヒーリングと浄霊を一緒に受けた。この時は、仕事を時短勤務にしてもらっていた。

 

8/11 4回目 浄霊 4回目 お店が休みになる前に、ということで、一週間空けずにヒーリングをした。たしか、世間は夏休みに入る。わたしの職場は夏休みは好きな時に取れるから、連休はなしー。

 

8/18 5回目 とんでもなく具合が悪くなってる。手帳にも書いているし、池田さんとのメッセージのやり取りにもそのとこが書いている。

 

8/24 6回目 このあたりも具合が悪くなっている。水をたくさん飲むこと。塩のお風呂に入ること。よく寝ること。をした方が良いとアドバイスをもらった。これは、現在も続けている。ただ、寒くなるにつれて水を飲むのは辛くなってゆく。。。

 

8/30 7回目 この時は腰が痛くなっている。この腰に痛みの好転反応かもしれない。という会話をした。

 

9/6 8回目 職場で働く最後の月。この時に、周りに振り回されない方法を聞く。

なぜなら、そのときわたしに必要だったから。

 

9/13 9回目 このときは、ヘアカットも一緒にやり、その後にヒーリングをした。このときに始めて

過去生ヒーリングの話を聞く。そして、岡本さんがわたしの変わりようにびっくりしていた。

どうやら軽くなったらしい。あと、声が違うと。

そういえば、浄霊を受けたあとも声が変わったと言われた。

この時に、岡本さんの有料メールマガジンのことを紹介されて、この日に購読を開始した。

 

9/20 10回目 もう半分だ。早いな。エネルギーワークは混ぜないよう方が良い。というアドバイスをもらう。

この時期は仕事でわたしの仕事の引き継ぎをするはずだった男性が、わたしより先に仕事を退職することに

なったりして、いろいろ辛いことが多かった。

 

9/27 11回目 退職前日の日のヒーリング。この時は、本当に辛いことがあって池田さんにメッセージを送っていた。

その時に、池田さんから「出来事は、すべてに意味があります。ただわたしが傷ついたり、悲しい思いをするために

起きているのではない。」いうメッセージに救われる。

 

今日は退職前までのことについて書きました。精神的にも肉体的にもすごく辛いことが多い時期でした。

ですが、それと同時に、自分は本当に素晴らしい環境で今まで働いてきたんだ。ということを実感する日々でした。

 

退職後からのことはまた明日。

ではでは。

 

レイ