ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

現生ヒーリング18回目

気づけば今日が18回目のヒーリング。。。

 

現生ヒーリングが全部で20回だから、あと残り2回か。。。

7月の終わりくらいから始まって約5か月。

 

あっという間だなー。

 

あと2回で現生ヒーリングが一通り終わるわけだけど、終わるとどうなるのだろう??

 

ヒーリングを受ける前と、自分は何が変わったのだろう?

 

周りからは変わったね。と言われる。

何だか、可愛くなった。

 

最初の時と何が変わったか?

 

仕事を辞めたのが大きいと思ううけど、

どうしようもない、精神的な辛さがなくなった。

 

これが一番大きいかなー。

 

精神的に辛いのは、何もしていないのに体力と精神力をひたすら消耗するという、、、

不毛の戦いをしていた。

そこから抜けれたのは、幸せ。

 

今日は池田さんにさらにスッキリした!

と言われた。

 

あとは、喉が開いていると。

喉が開いているというのは、第5チャクラが開いているのかな??

 

今日はいろんなこと、主に自分がこれからやりたいと思っていることを池田さんに話したなー。

 

やりたいことはたくさんあるの!!!

 

ただ、それを実行するには、現実的には無理があるのかなー。と思ったり。

 

だけど、出来ることから手をつけていこう。

 

そしてその中から自分が興奮したこと、出来そうなことをやろう。

 

池田さんから、わたしは個人で色々なことをやるのが向いてるよねー。

一つだけじゃなくて。あと、全部自分でやりたがる。

 

そうそう!!!

今わたしがこれから作りたい環境はまさにそんな感じ。

 

池田さんのリーディングは、すんなり入ってくる。

それはすごいと思う。。。

 

次回のヒーリングまでは結構忙しい日々を送りそうです。

 

では、また。

 

レイ