ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

極端に寂しがる理由

自分が極端に寂しがる理由はなんだろうと考えた。

 

思い当たる理由
その1.
過去に大失恋を2回した。

その時に、自分の想いを叶えることが出来なかった
自分への怒り、罪悪感、憐れみ。。。
それが強烈に刻まれている気がする。

それからだ。世の中すべてのカップルが自分には関係ないと感じたのは。

 

その2.
一人っ子だったため、一緒に遊んでくれるひとがいなかった。
兄弟がいないから、やたらと親戚従姉妹に会うのが楽しみで仕方なかった。

 

その3.
母が仕事であまり家にいなかったから?
これは仮説でしかない。
そんな実感はない。

 

わたしが自分でビジネスをやりたいのは、
寂しさをどうにかしたいからではないか。。。??

 

f:id:southpark15:20180212131758j:image