ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

呪いのミルフィーユとは?

こんにちは。

レイです。

わたしの呪いのミルフィーユにかかったというひとがいるのだが、、、

本当にそんなのあるのかなー?

ちなみにわたしは何もしてないぞー。

気のせいじゃないのかな。。。

 

昨日から、やたらと悲しくて、寂しいと感じることばかり起こる。

あとなぜか、7/31の夜〜9/2まで予定が入らない。

空いてるから、予定を入れようとしてもなぜか、断られたりして、

予定を入れることが出来ない。

これは一体なんなのかな??

ただ、 これだけははっきり言える。

はっきりと自分の声が聞こえた時はそれに従うこと。

自分の声に従うと、
常識とは違い過ぎて、不安になったりするかもしれないが、
後から振り返ると、
自分の声に従って良かった。
と結果的になる。

番人にそれが通用するかはわからないが、
自分はそうだ。

ばいちゃー。

 

f:id:southpark15:20180825193028j:image