ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

長野へやってきた

長野へ友達に会いに昨日長野に到着した。

 

昨日はすごく楽しかったのだが、、、

 

友達と別れてから、ホテルに戻ってからかなり悩まされることが発生した。

 

元を辿れば、

わたしが悪いです。。。


わたしが確認を怠ったせいです。


関係したたむさん、○○さん、○○。

本当にごめんなさい。


すべてわたしの責任です。


わたしの悪いところが出ました。


あと、一人で長野にいて思ったこと。


一人では、あまりどこにも行けない。というより行く気にならない。


旅行ビジネスは案外難しいかも。

今回来た話が、よくよく話を聞くとどうやら誰もwin winにならない。気がする。

それはやる意味があるのか?


仕事して上手く続けてるひと。本当にすごい。


いまの悩みの状況が頭から離れなくて、お地蔵様のようにじーっと感情を味わっていたら、

疲れた。


一旦、手放すか。


きっとどっちもやめたほうがいいんだ。


フー!

 

f:id:southpark15:20181119202305j:image