ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

現生ヒーリング19回目を終えて

こんにちは。

今日は気持ちのよい1日でしたね。

今日は満月です。

 

現生18回目~19回目を受けるまでの一週間は旅行に行ったこともあったが、


いろいろ選択を迫られるようなことがあったりして、

苦しく感じることが多かった。

 


あと、疲れる!眠いー!!!


現生ヒーリングがあと1回で終わりになるのだけれど、

わたし何か変わったのかな?


相変わらず、やりたい仕事は見つからないし、

仕事をしたいという気持ちにもならないのに。。。


あと、1回ヒーリングを受けたからと言って劇的に何かが変わるとも思えない。


ヒーリングは魔法ではない。

と池田さんが言っていた。

 


それは頭では理解出来るけど、

魔法のようなものを期待して

実際にヒーリングを受けているひとがたくさんいると思う。


わたしも、ヒーリングは魔法ではない。と頭ではわかっていても、

どこか、いまの自分の状況をどうにかしてくれるものなのではないか?

という思いがある。


そうでなければ、

ヒーリングとは一体何なんだろうー??

 


次回のヒーリングまであと1週間ある。

 


この一週間で何か変化があるのだろうか。。。

 

レイ

 

f:id:southpark15:20181123171142j:image