ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ついに過去生19回目現生18回目

8月1日の新月の日。

 

ドクターストップがかかっていた、過去生ヒーリングを再開した。

 

現生ヒーリングよりも心の深い領域に届いているのを感じた。

 

過去生ヒーリングのあとに、現生ヒーリングを受けた。

 

現生ヒーリングはいつも通りかな?

という感じ。

 

ヒーラーさんが、前は過去生が辛すぎて受け止められなかったが、

現生ヒーリングをして、過去生の重みを受け止められるわたしになる。

という話を前に聞いた。

 

過去生ヒーリングを久しぶりに受けてみて、背中に何か感じた。

 

それから、ちょっとショックなことが起きた。

 

きっと過去生で清算しなければならないことなんだろうと思う。

 

恋愛だってそうだ。

 

ヒーリングを受けたからと言って、

好きな人と幸せになれる保証はない。

 

ただ、ヒーラーさんから言われたのが、

今回の恋で

傷付いても、傷付かなくても、

凄く素敵な体験をすることには

変わりはない。

ということ。

 

すごく素敵な言葉。

心に響く。

 

この言葉はしっかり受け取ろう。