ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

本当に過去生を乗り越えたのか?

暑くて、たまらんわー。外ちょっと出るだけで汗びっしょり。。。

 

過去生ヒーリングをやったらからか、

精神的に辛い。

 

精神の奥側から辛い。

 

そして、胃が痛い。。。

 

こんなに体調が悪くて大丈夫かな??

 

ヒーラーのひとから

辛い過去生はもう受け止めて、

乗り越えた。

という話を前にしてくれた。

 

ただ、疑問が残る。

 

わたしは、

本当に過去生の重過ぎる過去生を

乗り越えたのだろうかー?

 

辛くても誰にも言えない。

話せない。。。

それはそれでキツイぜ。

 

ヒーラーさんから、

恋をするのは

辛い苦しいばかりではないはず。

楽しいことや幸せなこともあるはず。

 

なのになぜ恋愛は辛い苦しいになってしまったのか?

その思考はどこから来るのか?

それを考えないと。

とアドバイスを貰った。

 

恋愛で感情が苦しいのも、

自分のエゴが関係してるんだよね。

 

恋愛もエゴがあるから苦しいんだ。

自分の悪いところを

宇宙が教えてくれているんだよね。

 

今回の恋愛で、

自分のエゴ、悪いところに気付こう。

 

そうしたら、

この苦しみは消える。

 

気付かないと、

この片思いの苦しみから

脱出できない。

 

わたしはどうしたいのだろうか?

あの人とどうなりたいの?

 

レイ