ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去生3クール9回目&感性2回目

おうちで何してますか?

 

わたしは洗濯して、掃除して、自分の庭を散歩しました。

 

記事を書き忘れたので、書いている。

 

火曜日に過去生3クール目9回目と感性開発ヒーリング2回目を受けた。

 

この日はちょうど新月

新月にヒーリングをするのってなんとなくいい。

 

で、24日の新月の日にちょうど、

生理キター!!!

今度はしっかりきてる。

 

良かった〜。

ペースもかなりいい感じ。

 

先月はきたのかもしれないけど、

なんとなく不発気味だった。

 

この日は事情があり遠隔にしたのだが、

ヒーリングを受けててなんとなく疲れた。

ヒーラーの人も、

わたしが疲れているようだ。

と言っていた。

 

2回目の感性ヒーリングはどうかなー?

と思ったけど、たぶん効いてる!

 

今週末、精神的にすごく楽。

生理後というのもあるのかな?

 

でも、今までと何か違うレベルで、心が楽。

 

自粛要請が出た今だからこそ、

ブログをちゃんと更新しようと思ってる。

 

今日やったこと

洗濯

お風呂掃除

軽い買い物

母の手伝い

洗い物

顔パック

 

結構やったんじゃない??

 

わたし凄いじゃん!