ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去生ヒーリングから一夜明けて

今日から12月、師走ですね。

毎年12月は忙しかったなー。

今年は多少のんびり。

今日は気持ちい青空が広がっていてめっちゃいい天気ー。


過去生ヒーリングを受けてから一夜が明けた。


昨夜、お風呂で湯槽に浸かっている時にちょっと辛い胸の苦しさを感じた。

すぐに感情リセットワークをやった。


クナイプのジンジャーなんとか?のお風呂に入って髪の毛も洗ったら、

だーいぶスッキリした!


朝目が覚めると、気持ち良さとモヤモヤが同時?に起こった。


同時というより、短い時間で交互に来た。


気持ちいいんだか、悪いんだかよくわからない。

モヤモヤかなー。


だけど、すーっごく大きな変化があった。


自転車で、外に出かけることが出来た!


クリーニングに出した洋服を取りに隣の市まで自転車で行ってきたー。


電動自転車でだけどね。


電動自転車だとちゃんとエクササイズになるのかなー?


だけど、自分の中では大きな一歩だよ!

嬉しい!

身体をもっと動かそう!

身体を思い切り動かしたらその後、めっちゃ休む。これ大事。


ヒーリングの好転反応には、

運動も効くよ!


またねー^ ^