ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

1回目過去生ヒーリングの影響?

12月に入りまして、師走です。

今日は曇りで日が差し込まず、寒かったですねー。

 


過去生ヒーリングの影響か分かりませんが、

今日はかなり絶不調でした。。。

 


何が辛いか?

 


一番は食欲。

なんかとにかく食欲がすごい。

 


お腹の空き方もすごいけど、

何かを食べたい。という欲求が強い。

なので、普段は避けているパンや甘いものを食べてしまっている。。。

 


せっかく痩せてきてたのに、、、(泣

 


あと、お酒が飲みたいと強く感じる。

土田酒造さんから、お酒を注文したからかな?笑

 


わたしは基本的に一人では飲まないし、飲むとしても外で飲む。

 


だから、うちにいる時はあまり飲みたいと感じることはない。

 


だがしかし、2日くらい前からすごーく、お酒が飲みたいという欲求が強い!!

 


まずい。ここでお酒を飲んだら、酒飲みの人生に真っしぐら。

必死に我慢してますー。

 


それだけ、今体調が良くないのかも。。。

 


あと、天気のせいとは思いたくないが、

かなり無気力。

精神的に辛い。

精神的に辛いから、何もしたくない。

動きたくない。

という、悪循環になっている。

 


いつこの状態から抜けられるだろう。

 


レイ