ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

あなたにとっての幸せはなに?

あなたにとっての幸せはなんですか?

好きな人と会うこと?

お風呂に入っている時?

美味しいものを食べている時?

料理をしている時かもね。

 

うちの畑には、毎日新しいふきのとうがどんどん生えてきています。

今年はふき味噌作りに挑戦。

 

ネットで検索して、クッキングパパのように素早く茶々っと

美味しいふき味噌が出来ましたよ!

 

これで、おにぎりを作って、外で食べたら美味しいだろうな。

 

今日こんなことが考えられるようになり、料理が少しでもできたのは、

昨日オステオパシーの施術を受けたおかげ。

 

施術を受けていなかったら、今頃も苦しくて泣いていて、

これもヒーリングの好天反応だ。

とか言って泣いてただろうな。。。

 

そうするとここで一つ疑問が生まれる。

 

わたしのどうしようもない精神的な辛さは一体なに??

 

胸が辛くて泣くくらい精神的に、苦しんでいたのは、

ヒーリングの好天反応だと思っていた。

 

だとしたら、

施術を受けて

これだけ心の体も楽になった。

今のところ涙を流すこともない。

 

じゃあ、今まで感じていた泣くほどの苦しみは

何だったの??

 

ただの身体からの不調からくる精神的な辛さだったら、

わたしが今、受けている心浄術ヒーリングによる好天反応って何??

 

心浄術ヒーリングってなに??

 

 

と言うことになる。

 

あと少しで過去生ヒーリングも受け終わるけど、

現実がなにも変わっていない。

 

そんなことを考えていたら、

ヒーラーのからからこんなメールが届いていた。

 

自分にとっての幸せはどんな形か?

 

今、この瞬間に小さな幸せはありますか?

 

この問いの答えを考えていた。

 

覚えていたら続きは明日。

 

では。

 

レイ