ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

お札の力が効いてる??

金曜日にあのいたこのひとから半信半疑でお札を1枚だけ買った。

 

それから身体の一部だけど、どこかが楽になった。

 

日曜日に未来生ヒーリングを受けた。

土曜、日曜のヒーリングを受けるまえは、

精神的にめちゃくちゃ辛かった。

 

でも、ヒーリングを受けたら楽になった。

 

ヒーリングを受けた直後はあまり実感が無かったのだが、

1時間程したときに氣が付いた。

 

あれれー?

なんだか、憑物が取れたみたいに、

心が楽になってる!

 

その後も、楽になる感覚がずっと続いた。

 

これが浄化であり、

癒しだ。

 

こんな気持ち良さは、

未来生ヒーリングで初めて味わった。