ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

未来生ヒーリング8回目

あまりに辛かったら、

過去生を受けることを提案された。

 

だけど、必要なのは

過去生ヒーリングではない。

 

そう心が言っている。

 

わたしは未来生ヒーリングを受けきる。

それが必要。

 

わたしが子猫を2匹、向かい入れたのは

わたしの魂にとって必要だったらしい。

 

どんな風に必要なんだろ?

なんか恐い。

 

わたしが体調悪くなったのは

未来生ヒーリングのエネルギー反応らしい。

ちょっと安心した。