ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

Hさんセッションのあと爆睡

いやー、今日のセッションはガツンときたね。

 

不安だから

生活が変わるのが嫌だから、

無償の愛を受け取ることを拒否した。

 

だから、体調も悪いし、

余分なお金が出て行く。

 

本来の自分に沿った生き方をしてないと

体調も悪くなるし、

お金もあまり稼げない。

 

なんか、ハートが納得した。

 

だからこんなに具合が悪いのか。

 

深いところに触れると眠くなることがある

そうな。

 

でもこの感覚わかる。気持ちよい眠り。

 

あと、良質なエネルギーに触れるとまた眠くなる。

 

気持ち良く寝るってサイコーやな。