ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

未来生ヒーリングを受けてどう変わったか?

未来生ヒーリングを受けたその日に、

我が家に子猫がやってきた。

 

その後、もう1匹やってきた。

 

GWに子猫が大きい猫に襲われて、怪我をした。

生まれて初めて動物病院へ行く。

 

先週の木曜日に

もう1匹の子猫もまた大きい猫に襲われてしまった。

顔と目をやられて、

すぐに病院へ連れてゆく。

 

思ったよりも重体。

命が危ないと言われた。

 

2日間入院して、土曜日にうちに帰ってきた。

目が腫れて痛々しくて、

涙が出た。

 

その他に自分が体調不良になった。  

 

未来生ヒーリングを受け始めて、

なんかいいことあったかな?

 

特にないよね??