ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

例外の例外 過去生3クール21回目

先週、あまりにも体調が悪くて かなり苦しい思いをした。

 

日曜日に異質な人の施術を受けても、身体は楽になったが心は辛くまま。

 

月曜日も心は辛かった。

でも、仕事をしたり過ごしていくと心がだんだんと楽になっていった。

 

そのことをヒーラーの人に話をした。

 

今日はサポートとして、過去生を1回追加でやりましょう。

おそらくかなり楽になるはずです。

と言われた。

 

その言葉でかなり救われた。

 

過去生3クール目、21回目。

 

かなり楽になったんじゃない?

頭の後ろがシュワシュワしてる。

とのこと。

 

確かに楽になってる。

 

これで、過去生が完了したみたいよ。

 

最後の最後で噴き出してきたみたい。

 

先週じゃなくて、今回のこれで、過去生完了って感じかな?

と言われ、納得した。

 

もう過去生ヒーリングを受けることはないのかな?

たくさん苦しんだ分だけ、

少しだけ寂しいような?

 

では、続けて感性ヒーリングを受けようと

認識の言葉を唱えていたら、

急に

ちょっと待って!

とストップが入る。

 

どうやら、今日は

過去生だけにしておいたほうが良いようだ。

 

ダメ!

とストップが入ったらしい。

 

・・・誰からだよ。。。

 

でもわたしもなんとなくそんな気がした。

 

とにかく今週は無理をしないで、

ゆっくり気持ち良く過ごして。

とアドバイスをもらった。

 

宇宙からのアドバイスだから

従わなくちゃね!!!

 

喜んで従うわw

 

リーディングってすごいな。

 

ヒーリング、やっぱりいいな

と思った。

 

うちに着いたら、

生理になっていた。