ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去生2クール20回目終了

今日は風が強いな。

 

今日、過去生2クール20回目を受けた。

 

本来ならここで終了のはずだが、

2020年お年玉イベントに便乗して、

過去生ヒーリングをもう1クール受ける。

 

今日で一つの区切りなので、

過去生ヒーリング2クール目を受け終わった感想を書きたいと思う。

過去生ヒーリング2クール目の5か月。

最近の1〜3回くらいは良かったんじゃないか?

と思う。

だけど、その後は落ち込みが底なし沼のように出てきたし、

やたらと寝るし、

体調もあまり良くなかった

というのが正直な感想だ。

 

2クール終わる頃にはもっと楽になると思ってた。

心、重いままじゃん。

 

わたし、何が変わったのだろう?

 

それにも関わらず、また過去生3クール目を受けることを決めた。

 

これは、、、

完全に自分で決めたこと。

 

自分の感覚を信じるしかない(泣

 

ヒーリングはいつか必ず卒業するもの。

いつ卒業するかは自分が決める。

 

あと、自分は自分を否定する思考癖があるというのを認める。

 

自分の過去を否定すると、

未来も否定することが起こる。

 

だから、まずは自分を肯定する。