ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ちょっとだけヒーリングの力を感じた

なぜか最近、ドリップコーヒー中毒

インスタントではダメなの。

ドリップじゃなくちゃ。

特に最近のお気に入りはカルディーのニューイヤーブレンド

あと野生のコーヒーのなんとかリム。。。

 

昨日は絶不調の中、ヒーリングだった。というのも月曜日の夜中から寂しさ、孤独感がかなり強く出て、

身体にまで影響が出るレベルで辛かった。

かなりモヤモヤした。

 

昨日、ヒーリングを受けたあと 

心も身体も楽になった。

 

ヒーリングを受けると

週の前半は

まあ良くて

後半になると、

トラウマのカケラが表面化して

辛くなる。

良くコップに例えられる。

 

ヒーリングを受けると

トラウマの硬い層を緩めて、トラウマの層が砂のように砕ける。 

 

その時は心が緩みまあ、

心が気持ちよい。

それが前半。

 

後半は、

砂のようになったトラウマの層が

表面化して

コップの表面に浮いてくる。

だから

後半は辛い。

 

ヒーリングを受けると

トラウマの層を削るのと同時に

表面に浮いて来た

トラウマの砂を取る。

だからヒーリングを受けると楽になる

らしい。

 

何回も聞いてきたこの説明。

今回ようやく体感できた。

 

今まではどうだったかって、

辛いのが多過ぎて、

多少は楽になったのかもしれないが

楽になる周期が殆ど無かったよ。。。

過去生3クール目にしてようやく体感できた。

 

どれくらい時間かかったのだろう?

少なくとも1年半はかかってる。

 

トラウマは直ぐには取れないし、

心を癒すには

それなりに時間がかかるんだな。。。

 

昨日ヒーリングを受けたおかげで

昨日の夜は

気持ち良く

たっぷり寝た。

 

今日は心も身体も楽だったよ。