ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

爆睡した日曜の午後

昨日、雪の中、かなり遠出した。

なので、今日はかなり疲れている。

 

友人が、

フロリハナのアロマを紹介してくれた。

フランキンセンスの香りだ。

 

すごーく、スーっとして

心が落ち着く。

購入してから、

アロマ焚いたり

ティッシュに付けたり

タオルに付けたり

かなりヘビーユーザーになっとる。

 

午後、フランキンセンスの香りを楽しみながら、太陽の光を浴びながら、

あー、身体も心も怠い。

心は固く重い

とゴロゴロしていた。

 

痩せないし、

結婚もしていない。

 

好きな人が出来ても、

今のとこ辛いだけ。

 

起業もしていない。

 

膨大な時間、お金を使った。

 

これじゃあ、

心浄術、やらないほうが良かったんじゃないのか?

そんな思いが出て来た。

 

そしたら、

心が緩んだような気がして、

その後、

昼寝をした。

 

身体が怠く、すごく気持ちの良いお昼寝だった。

まるで、温泉に入ったあとのような

身体のだるさだった。

 

眠れるって、

なんて最高なんだろう!

と思った。

 

あと、便秘が解消されるだけで、

きぶんめっちゃいいな〜笑

 

元気の基本は

気持ち良く寝ること。

 

出すもの出すこと。

 

そう、あとフト思ったこと。

 

心が落ち込んでいるからと、

無理矢理元気が出るような音楽聞いたり、

抵抗の力を使って、

気持ちをポジティブにすると、

そのあと、

心を落ち込ませるような

ことが起こる。

 

なんとなく、そんな気がした。