ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

久しぶりのhさんセッション

何ヶ月ぶりのhさんセッション、行きたくなかったし、行くのやめようと何度も思ったけど行って良かった。

 

会ったらすぐに

hiroさんはflorihanaのフランキンセンスのアロマを手に取って、

わたしの周りに振りかけた。

 

めっちゃ癒された。

アロマでこんなに癒された香りはない!ってくらい良い香り。

 

それから、hiroさんに英語の先生の話をした。

 

そしたら、

その英語の先生は前世でわたしのお兄ちゃんだったと!!!

 

しかも、わたしはお兄ちゃんが大好きで結婚したいとまで思うほど大好き。

 

だけど、兄弟だから結婚出来ないことがわかりショックを受け、

お兄ちゃんにお見舞いに来て欲しいばっかりに、

自分で自分を具合悪くして、

それが原因で亡くなってしまったそうな。。。

OMG!!!

 

どこまでが本当か分からないけど、

なんで自分があの先生に

懐かしい感情を持つのかの

説明がつく。。。

 

過去生リーディングの時は、

そんなの一言も無かったけどねー。

 

それはさー、

証明しようがないから、

魂で感じるしかない。。。

 

あと、石からの必要なメッセージ。

 

温泉に行け

裸足で緑の上を歩け。

 

忘れないように、メモメモ。

 

それから、今気になっている健康オタクのことも話した。

 

そしたらそれは、

自分はこんなステキな人と将来一緒になりますよ!

というサイン!

からしっかりそれはキャッチしないと

次に繋がらないよ!

 

彼らのような人で

わたしを好きになってくれる人と

わたしは一緒になりますよ!

ということ。

 

それをキャッチしなかったり、

どうせ好きになってくれないじゃん。

と拗ねてしまったら、

次に進まない。

だから今日からきちんとその気持ちの切り替えをする。