ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

情報発信出来なきゃ意味がない?

今日は暑いぜ。

今日は自分の直感に沿って動いたさ。

 

最近、仕事の依頼が立て続けに来ていまして、、、

仕事の準備が追いつかないYo!

 

まさか、こんな事態になるとは

全く予想していなかったので、

てんてこ舞い。

 

おかげで考える時間と気力がない。。。

 

いやいや、

それおかしーでしょ。

 

考える時間があるか?ないか?

の問題ではない。

 

例え時間があったとしても

考えることが出来ない人は

考えられないよ。

 

考えることやめたりしてない??

 

変に

勉強だー!

って詰め込むだけで、

ぶっ飛んだ仮説立てたり、

 

自分の考えを

きちんと発信してる?

 

アウトプットしてますかー??

 

情報ジャンキーになったら

ただ太るだけだよ。

 

ゴミみたいな情報食べてるし、

情報を取り入れるのって

身体にも心にも

負担かかるぜー。

 

そんなくせに、

生きていくのに

必要な情報が

多過ぎるんだよ!

 

どーなってるんだ。。。

 

もっとダンスしたり、歩いたり、

旅行行ったりしたいな。

 

レイ