ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去生ドクターストップ!?

急遽、手術が決まり、

なんとヒーリングの日に手術をすることになり、

してきました。

 

昨日は、午前に病院へ行き、その後イベントに参加したので、忙しい日でした。

 

そんな感じで、ブログを更新出来ませんでした。

 

金曜日はヒーリングのあとに、手術を控えていたので、

正直コーチングがあまり身に入らなかった。。。

 

ただ、寂しいという感情が強く出てるから、

小さい頃の自分を癒してあげて。

それからお母さんに、自分が寂しかったということを伝えて。

とアドバイスをもらった。

 

この日は

過去ヒーリングはやらないほうがいいと、

判断したようなので、

現生ヒーリングだけやった。

 

たぶん、その方が心と身体の負担が少ないからだと思う。

 

実際、心と身体の負担が軽い。。。

 

でも、辛いけど。

 

小さい頃の自分を癒してあげて、

というアドバイスをもらい、

やってみたがあまり上手くいかなかった。

 

でも、辛抱強く試してみたら、

少し上手くいったかも。

泣いた。

 

それでも、寂しさは消えない。

 

強い寂しさが残ってる。

 

先週のような地獄の辛さを今週もだったら、

正直きつかった。。。

 

だから、やっぱり過去生ヒーリングはお休みして良かった。

 

では。レイでした。